トップページ

2007年6月30日 (土)

華原朋美は薬漬けに!?狂い踊る映像あり!

昨年12月に気管支炎と急性声帯炎で舞台を降板し4ヶ月間の休養を経て5月に復帰を発表したものの、ほとんどテレビで姿を見なかった歌手・華原朋美(32)

所属芸能事務所「プロダクション尾木」は29日、華原朋美の専属契約を28日に解除したと発表した。 契約解除された華原は今、失踪状態!?元所属事務所は契約解除の理由を「心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明している。 この件に関する会見は事務所・華原朋美ともに予定されていない。

Photo

そして睡眠薬精神安定剤などの投与が続きついに失踪とまで説明していた!彼女が遊ぶ時は、必ずと言っていいほど薬を使っていたようだ...。深夜に友達とクラブで踊り狂う彼女の映像を入手!ほとんどイっちゃてる様子の彼女は知らない男に抱きついたりキスしたりと何でもありという感じです。

《踊り狂う華原○美の動画》

2

クラブの以外には、酒を飲みベロンベロンに酔っ払っているのに関わらず友達の家に泊めてもらったり男とラブホテルに泊まったりとほとんど自宅には帰っていなかったと言う。そして男の家に泊まれば必ずセック○に発展して誰とでも「ヤル」メス豚の様だと言う噂も!その時も薬を使って激しいセック○が始まると言う。もう全裸でスゴイことになってます。

《華原○美の狂ってセック○動画》

00459s

最後は華原○美のお宝映像!!

《?????》

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ